2009秋フェア - ブックスミスミオプシア

Sales
2010/01/22 11:49
misumi_opcia01.jpg
ブックスミスミオプシアさんは鹿児島市の南港そばに位置し、約70万冊の書籍をはじめ、約5万枚のCD&DVD;、知育玩具や文具、雑貨、ホビー商品などが揃った大型複合書店さんです。
シックで落ち着いた雰囲気の専門書ゾーンには、医学書をはじめ、理工書、人文書、芸術書などを幅広く取り揃えていらっしゃいます。1月10日から2月28日まで、オライリー・フェアを実施中です。
昨年のディスプレイコンテストでは僅差での準優勝に輝いたミスミオプシアさん、今年も気合の入った応募作品をお送り頂きました。PC書ご担当の伊集院さんからは「今回のフェアはお客様の目にとまりやすい面陳での展開を試みましたというコメントをいただいておリ、確かに面陳でずらりと並んだオライリーの書籍が大きな存在感を醸し出しています。
また、上の写真で右手前の所にアニマル(鳥)がいるのがお分かりでしょうか? 始めは「撮影用のディスプレイかな」と思ったのですが、2枚目の写真を見てさらに驚きました。
misumi_opcia02.jpg
陳列棚の前に置いてある観葉植物を利用してディスプレイされたアニマル達。展示が書棚の外に出ることはこれまでもありましたが、ここまでのモノは初めて拝見しました。
写真だけでなく、実際に見てみたいディスプレイです。鹿児島在住、もしくは近隣にお出かけのご予定があるお客さまは、ぜひご覧いただけたら幸いです。
〒890-0073
鹿児島市宇宿2-3-5
TEL:099-813-7012
営業時間:10:00~21:00
URL:http://opsia.jp/

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]