オライリー・ジャパンの電子書籍とイベント販売では「キャッシュレス・消費者還元事業」に対応しています&サイン会のお知らせ

Sales
2020/02/12 16:00

オライリー・ジャパンでは、昨年より期間限定で導入されている「 キャッシュレス・消費者還元事業 」に対応しています。

具体的には、 Ebook Store の決済に利用している「PayPal」、およびイベント物販でのカード決済に利用している「Square」の両社が「キャッシュレス・消費者還元事業」に対応しており、これらでの決済をご利用いただいたお客さまには、それぞれの事業者が定める還元を得ることができます。詳しくは下記をご参照ください。

Ebook Storeでは既に特典をお受けになることができますが、イベント物販については、2月13、14日の2日間に渡って開催される「Developers Summit 2020」の会場でこちらの還元が適用されます。

また「Developers Summit 2020」では、『 レガシーコードからの脱却 』の監訳者 吉羽 龍太郎酸のサイン会を予定しております。サイン会は2日目14日の11時50分ごろより、オライリー・ジャパンブースにて開催いたしますので、ぜひ皆さまおいでください。

オライリー・ジャパンの出展ブースは昨年までと異なり、会場となる目黒雅叙園の3F一番奥の部屋にございます。来場されたお客さまはぜひオライリー・ジャパンブースへお立ち寄りください。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]