「技術書典7」9月22日に開催、オライリー・ジャパンも出展いたします

Sales
2019/09/20 15:30

2019年9月22日、東京池袋の池袋サンシャインシティ2F 展示ホールC,Dにて、「技術書典7」が開催されます。

今回は前回までの1フロアから2フロアに規模も拡大し、数多くの出展者さんが集って思いのこもった書籍を展示される模様です。

オライリー・ジャパンも出展を予定しており、Dホール「け21D」で皆さまをお待ちしております。今回は普段皆さんがあまり目にすることのない、変わり種のオライリー書籍と、Tシャツやトートバッグなどをお持ちする予定です。

さらに、先日のことですが社内で某レアアイテムのデッドストックが若干数発見されましたので、そちらもお持ちする予定です。お楽しみに。

イベントへの入場は無料ですが、開場から13時までは有料の入場券が必要です。今回も混雑が予想されますので、下記のリンク先のサークルリストなどであらかじめご予定を立ててから来場されることをお勧めします。

[技術書典7]

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]