「PyCon JP 2019」カンファレンスチケットの販売情報が公開

Sales
2019/06/28 17:00

2019年9月に開催予定のPyCon JPのチケットについて、次の通り情報をいただいたのでご紹介いたします。参加ご希望の方はぜひご確認ください。

情報提供元:一般社団法人PyCon JP

今年も9月16、17日に大田区産業プラザPiOにてPyCon JP 2019が開催されます。そのPyCon JP 2019カンファレンスチケットが近日発売予定とのことです。

チケット販売情報(販売開始日時や販売サイト)は下記の公式ティザーサイトで随時公開されるとのことなので、ぜひお買い求め下さい。

https://pycon.jp/2019/

4種類のチケットが受付開始予定
チケットは、パトロン、ビジネス、学生、個人の4種類が用意されています。価格についても公式ティザーサイトにて公開されていくとのことです。
パトロン枠について
パトロン枠では公式サイトに名前(connpass表示名を予定)を載せることで、Pythonへの感謝や貢献をアピールすることができます。
託児室について
今年も、全日程託児スペースがあり3ヶ月~小学生6年生までの子どもを預けることができます。無料で利用可能ですが、イベント参加登録とは別に事前申し込みが必要となります。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]