「技術書典6」4月14日に開催、オライリー・ジャパンも出展いたします

Sales
2019/04/08 14:00
初めてのオライリーかるた

2019年4月14日、東京池袋の池袋サンシャインシティ2F 展示ホールDにて、「技術書典6」が開催されます。

TVのニュースにも取り上げられるなど大きな注目を集めており、今回もさまざまな出展者さんが集い、思いのこもった書籍を展示される模様です。

今回もオライリー・ジャパンは出展を予定しております。オライリーの書籍やカバーデザインでおなじみのアニマルをモチーフにしたグッズなどを厳選し、会場の出口側「け38」ブースにて皆さまのご来場をお待ちしております。

今回の目玉商品は、既にご案内したアニマルデザインのかるた「初めてのオライリーかるた」。オライリー・ジャパンがこれまでに刊行した書籍の書名の読み札と、対応する書籍のカバーイラストが描かれた絵札の組み合わせ。価格2,500円、数量限定にて頒布いたします。

イベントへの入場は11時から13時は有料(1,000円、雨天時は無料)で、それ以降は無料です。今回も混雑が予想されますので、下記のリンク先のサークルリストなどであらかじめご予定を立ててから来場されることをお勧めします。

[技術書典6]

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]