いよいよ明日より開催「Interop Tokyo 2018」 - オライリー出展ブースはこれまでと別の場所に

Sales
2018/06/12 17:00
interop-tokyo-2018-orj-shop-1

千葉幕張の幕張メッセにて明日より開催される「Interop Tokyo 2018」、オライリーの出展ブースも皆さまをお迎えする準備が整いました。

今回も年間最大規模、2,000冊を超える書籍を搬入しております。こじんまりとした書店さんのように見えるブースに並ぶのはすべてオライリーの書籍。よりどりみどりです。ご来場の際はぜひ足を運んで実際に書籍を手に取っていただけたらと思います。

今回も会場限定グッズとして、Tシャツ、トートバッグなどをご用意しております。他ではなかなか手に入らない限定グッズで、書籍のご購入金額に応じてプレゼントしています。この機会にぜひご入手いただけたらと思います。

オライリー・ジャパンブースのブース位置は5P01、5ホールの階段下となります。これまでとはブース位置が異なり、入口と出口のちょうど中間にあたるので、ちょっと見つけづらいかもしれませんが、今回新調しましたメガネザルとオライリーロゴの大きなパネルを目印に、ぜひご来場ください。

[Interop Tokyo 2018]

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]