「IT エンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書 大賞 2018」の投票が開始

Sales
2017/12/04 10:45

株式会社翔泳社が主催する「ITエンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書大賞 2018」おすすめ書籍のWeb投票が開始されました。

この1年を振り返っておすすめしたい技術書やビジネス書を投票総数に基づいて「技術書・ビジネス書各ベスト10」として発表。 さらに投票の多かった6冊について、来年開催予定の「Developers Summit2018」内で書籍の著者・編集者・訳者によるプレゼンテーションを実施。その場にいる観覧者の最終投票をもとに各大賞を決定します。

今年はオライリー・ジャパンから『退屈なことはPythonにやらせよう』『入門 Python 3』の2冊を参考本としてご推薦いただいております。詳しいイベントの内容とWeb投票は、以下のリンク先をご参照ください。

[ITエンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書大賞 2018]

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]