すごーい!オライリーオリジナル サーバルTシャツを貰おう! - 2017年4月のWeb直販キャンペーン

Sales
2017/04/11 10:00

本キャンペーンは終了しました。ご応募いただいた皆さまありがとうございました。

皆さまこんにちは。2017年4月のWeb直販キャンペーンのお知らせです。

今月のキャンペーンは4月9日に開催された「技術書典2」の会場で大好評だったアイテムの登場です。『Javaパフォーマンスチューニング 第2版』のカバーを飾るアニマル、サーバルをプリントしたTシャツをプレゼント。



本書は2003年に発売されましたが、現在は品切、重版未定となっておりご購入いただくことはできません。ちなみに本書のカバーアニマルの解説には以下のように解説されています。

Java Performance Tuningの表紙の動物はサーバル(Leptailarus serval)です。この足の長い猫は、北部のサハラ砂漠など極端に乾燥した地域を除くアフリカのほぼ全土で見られます。体の色は、明るい茶色から暗い赤茶色までさまざまで(中には真っ黒のサーバルもいる)、その毛は背中の縞模様につながる斑点で覆われています。斑点の形は地理的条件によって異なり、たとえば乾燥地のサーバルの斑点は大きいのに対して、湿潤地のサーバルのそれは小さいのです。成長すると体長3フィート、肩までの高さ20インチにまで達するものもあり、体の成長に合わせてその足もとても長くなります。その背の高さを活かして、彼らの好物であるウサギやネズミ、小鳥などを狩る際に、背の高い草むらの中の獲物の動きを見つけます。その大きな耳と高度に発達した聴覚は、ネズミが出す高周波の超音波を(地中の穴の中の音でさえ)聞き分けることができ、その脚力は小鳥を捕まえるために10フィートも飛び上がることができます。

TシャツはJavaのシリーズカラーである紫のラインをポイントに、スッキリとしたデザインです。暖かくなるこれからの季節にご活用ください。

キャンペーン開催期間中にオライリー・ジャパンのWeb直販で書籍を5,000円以上ご購入されたお客さまのうち、希望者にプレゼントいたします(Ebookやその他のサービス料は除きます)。購入フォームの備考欄に「サーバルTシャツ希望」とお書き添えください。記載がない場合は送付いたしません。4月12日発送分より対象といたします。

なお、プレゼントの数には限りがありますので先着順にプレゼントをお送りして、規定の数量に達した所でキャンペーンは終了となります。あらかじめご承知おきください。また、Tシャツの個別販売はいたしませんのでこちらもご了承ください。それでは皆さまのご応募をお待ちしております。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]