「技術書典2」4月9日に開催、オライリー・ジャパンも出展いたします

Sales
2017/04/01 00:00
サーバルT

2017年4月9日、東京秋葉原のアキバ・スクエアにて、「技術書典2」が開催されます。

昨年、初めて開催されて大好評だった技術同人誌の頒布会、今回は大きな会場で規模も拡大、各サークルの皆さんの想いが込められた、さまざまな技術書がお目見えする予定です。

オライリー・ジャパンも出展を予定しております。昨年Web直販限定で発売した『Caffeをはじめよう』に加えて、新たに『word2vecによる自然言語処理』のPOD版をご用意しました。その他にも注目のアイテムを厳選し、「き-11」ブースにて皆さまのご来場をお待ちしております。

イベントへの入場は無料ですが、前回の様子では今回も混雑が予想されます。下記のリンク先のサークルリストなどであらかじめご予定を立ててから来場されることをお勧めします。

[技術書典2]

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]