フェア開催レポート - ジュンク堂書店 広島駅前店

Sales
2014/05/28 18:12
ju
本日ご紹介する書店さんは、中国地区最大の都市、広島で1999年から営業を開始し、そのアクセスの良さと品揃えの豊富さから、広島市内、県内のエンジニアの方々や学生さん、大学の研究者からも支持されているジュンク堂書店広島駅前店さんです。
1999年ジュンク堂書店広島店としてオープンし、その後ジュンク堂書店広島駅前店と店名を変え、またリニューアルを経て現在の形となっています。売り場も県内有数の広さを誇り、天井も高いためにゆっくりとした雰囲気の中で本を探すことができます。
同フロア併設のカフェや11階のフードコートからは、市内の眺めを一望することができるリフレッシュスポットとしても有名です。

今回、ありがたいことに、オライリーコーナー用に新しくバナーを作成して頂きました。鮮やかな赤にさり気なく動物たちを配置して頂いています。専門書に力を入れているお店の熱意を感じることができます。
junkudo-hiroshima-ekimae2.JPG
現在こちらのお店ではオライリーフェアを開催中。オライリー書籍をお買い上げの方には、大人気のオライリークリアフォルダをプレゼントしています。
こちらのフェア、5月1日から開催して頂いているのですが、売上も好調で、クリアフォルダの在庫も少なくなってきています。ぜひお早めにお買い求めください。

ジュンク堂書店 広島駅前店 〒732-0822
広島県広島市南区松原町9-1
福屋広島駅前店10F
TEL:082-568-3000
営業時間:10:00~21:00
URL:http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=28 アクセス:JR広島駅より徒歩1分
定休日:年内無休

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]