フェア開催レポート - ジュンク堂書店天満橋店

Sales
2014/04/17 14:48
junkudo-temma.jpg
今回は、京阪電鉄と地下鉄谷町線の2線が乗り入れるターミナル、天満橋駅に直結した京阪シティモールの7Fで営業している、ジュンク堂書店天満橋店さんをご紹介します。
他のジュンク堂さんに比べると、少し小さめサイズの売り場かもしてませんが、大川(旧淀川)側の壁には大きな窓を配し、明るくて開放的。その窓際には椅子も用意していますので、窓からの景色を眺めながら、ゆっくりと書籍を選んでいただくことができます。春先ですと川沿いの桜並木も綺麗で見応えがあり、またこれからは新緑が鮮やかになる季節。四季の移ろいを感じられる、とても気持ちの良い空間を演出してくれる書店さんだと思います。
現在、こちらのジュンク堂書店天満橋店さんでは、『春のプログラミングフェア』を開催中。オライリー書籍を中心に、これからプログラミングを始められる方を対象とした書籍を展示しています。こちらのフェアは04月01日(火)10:00 ~ 04月29日(火)21:00まで。
期間中書籍をお買い求めのお客様には、先着30名にオライリー特製メモパッドか、クリアファイルをプレゼントしています。
プレゼントはグッズの在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお越しください。
ジュンク堂書店天満橋店のTwitterでは、お店のキャラクター"てんまちゃん"がフェア情報や、天満橋界隈の情報をつぶやいてくれてます。興味あるかたは、そちらのフォローもよろしくお願いします!
てんまちゃん情報によると、天満橋近くの造幣局の"桜の通り抜け"は今日までとのこと。この"桜の通り抜け"にお越しの際には、ぜひジュンク堂天満橋店にも足をお運びください!

ジュンク堂書店天満橋店

〒540-0032
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティモール7F
TEL:06-6920-3730
Twitter:@junkudo_temma 営業時間:平日10:00~21:00
休業日:4、5月無休
URL][Map

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]