Ebook Storeでの商品遅配について

Sales
2013/07/02 11:51
2013年7月1日の20時から23時ごろまで、Ebook Storeの決済に使用しているPayPalでシステムトラブルが発生していました。
このため一部のお客さまで、決済完了後も「購入済み商品一覧」に商品が追加されない現象が発生しておりました。お取引のログを確認し、現時点でほとんどのお客さまに商品を再送しております。
https://www.paypal-notify.com/eventnotification/event_details_popup?eventId=3649 また、同様のトラブルが発生した場合は、弊社問い合わせメールアドレスまでご一報をいただけましたら幸いです。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]