オライリー・ジャパン2013年春のブックフェア、ただいま参加店募集中

Sales
2013/04/11 16:03
皆さまこんにちは。
オライリー・ジャパンでは毎年春と秋の2回、全国の書店さんのご協力をいただいてブックフェアを開催しております。
毎回、フェアの販促にお役立ていただくため特製グッズを提供しており、昨年秋のフェアでは2013年カレンダーを作成いたしました。この春もフェアは開催される予定で、現在書店さんからのお申込みを受け付けている最中です。
fair_goods_2013_spring01.png
さて今回提供する特製グッズですが、書籍のカバーをモチーフにしたオリジナル付箋紙です。『JavaScript 第6版』『リーダブルコード』『カンフーマック』という昨年発売の書籍から3タイトルを選びました。付箋紙は過去にも作成したことがあるのですが、今回はデザイン、使い勝手ともにクオリティを高めております。
fair_goods_2013_spring02.png
表面は書籍のカバー、裏面は3パターン共通のオライリーロゴ&アニマルをあしらっております。中の付箋は、3種類それぞれ異なるパターンのデザインになっていますので、ぜひ付箋をゲットしてお確かめいただけたらと思います。
フェアの開催店はこちらのページで一覧にしておりますので、ぜひお近くの書店さんを探して足を運んでいただけましたら幸いです。また、ここに掲載されている情報は現時点での情報になりますので、随時アップデートしております。こちらも定期的にご確認していただけたら幸いです。
また、フェアグッズの配布方法等については、書店さんにお任せしておりますので、グッズの在庫状況と合わせて書店さんにご確認ください。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]