九州新幹線開通! ジュンク堂書店鹿児島店のご紹介

Sales
2011/03/09 15:33
junkudo-kagoshima.png
鹿児島市の繁華街"天文館"のすぐ近く、呉服町交差点角に昨年4月28日にできたMaruya gardens(マルヤ ガーデンズ)。
この建物は「つくろう、新しい鹿児島を。人と人とが、もっと自由につながり合える場所を」をコンセプトとし、新たな刺激や出会いが生まれる場所として"デパート"ではなく"ユナイトメント"を目指しているのだそうです。
ショップあり、ミニシアターあり、またマルヤガーデンズの象徴として設けられた"ガーデン"スペースがあり、そこでは地元・鹿児島のコミュニティによって運営される企画が満載。展覧会やワークショップ、コンサートなど様々なイベントが開催され、市民の憩いの場になってます。
本日ご紹介するジュンク堂書店鹿児島店は、このマルヤガーデンズの5階と6階に店舗を構える大型書店さんです。
ほかの地域のジュンク堂書店に引けを取らない品揃えを誇っており、オライリーコーナーも充実しています。店内は静かで、欲しい本をゆっくりと落ち着いて探すことができます。この3月には九州新幹線が開通し、より身近になった天文館や鹿児島の新名所、マルヤ ガーデンズにお越しの際には、ジュンク堂書店鹿児島店にも足をお運びください。お探しの書籍が、きっとここで見つかると思います。

ジュンク堂書店鹿児島店
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5マルヤガーデンズ5・6階
TEL:099-216-8838
営業時間:10時~20時
定休日: 3月・4月無休
地図

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]