オライリー書籍取扱い書店のご紹介 - 九州工業大学生協飯塚店

Sales
2011/03/10 13:15
kyutech-iizuka.png
九州工業大学情報工学部は、国立大学法人の中で唯一「情報工学」を冠する学部で、情報と工学が融合した新しい分野を研究/学問の対象としてらっしゃいます。情報工学部のある飯塚キャンパスは、筑豊地域の中心に位置する飯塚市にあり、今年で創立25周年を迎えます。
日本のインターネット黎明期には、学生さんによるWebページが大きな注目を集めていましたので、読者の皆さんの中にも、kyutech.ac.jpというドメインに見覚えのある方がいらっしゃるかもしれません。
本日ご紹介するのは、その情報工学部で日夜研究をされるている皆さんの知的欲求を満たすべく、多くの専門書を揃えている九州工業大学生協飯塚店さんです。
オライリーの書籍もしっかり展示していただいており、フェアなどにも積極的に取り組んでいらっしゃいます。研究や課題などに煮詰まった時にふらっと足を運んでみると、新しいアイデアやヒントが詰まった情報を見つけられるはずです。
本の取り寄せなどにも丁寧に対応していただける、多くの先生方、学生の皆さんにご活用いただきたい書店さんです。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]