Make Tokyo Meeting 04 オライリー・ブース販売グッズ速報

Sales
2009/11/19 15:07
今週末に開催されるMake Tokyo Meeting 04、オライリースタッフも準備を着々と進めております。今回もオライリーブースでは、通常の書籍販売に加えてMTM04限定のスペシャルグッズ販売を行います。
mtm04_goodies.jpg

販売するグッズをすべて並べてみました。前回販売したグッズも幾つか入っておりますが、半分以上は新作のグッズです。会議室のテーブルに並べたのですが、いざ写真を撮ろうとしたら納まりません。
実はこれらの商品、MTM04 特設 オライリーガチャポンの当たり商品でもあります。新作グッズを以下、順番にご紹介します
4color_tee.jpg

まずは恒例のTシャツを4種類。MakeのロゴTがライトブルーとチャコールの2種類、工具をあしらったToolkitロゴTがレッドとイエローの2種類ずつです。前回はサイズごとに色分けをしていましたが、お客様のご要望に合わせて各色でサイズを揃えております。
long_t.jpg

続いては、今回はじめてとなる長袖ラグランTシャツ、白地にブルーのロゴとグレー地にブラウンのロゴの2種類、こちらも3サイズから。袖の部分はネイビーカラーになっています。
mtm04_tote.jpg

そして、お待たせしました。Make登場時以来となるMakeロゴ入りのトートバックが登場です。こちらはMakeロゴとToolkitロゴの2種類です。
note_and_mag.jpg

最後に米国直輸入のMaker's NotebookとMakeロゴ入りマグカップ。ノートはいわばMakerのための「ほぼ日手帳」とでも言うべき一品。巻末に単位換算表や抵抗のカラーバンド早見表、さらにはRed BullやJolt Colaなどの飲料に含まれるカフェイン量一覧など、Makerに必須(?)の知識満載。制作やハックのアイデアをノートにまとめたら、リラックスタイムにはマグで熱いコーヒーをお召し上がりください。

もちろん、Make本誌も01から08まで取り揃えますので、ぜひこの機会にご利用ください。すべて会場のオライリー・ブースにて販売の予定です。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]