"脳の使い方を学ぶ"ブックフェア

Sales
2009/06/01 09:05
東京駅(丸の内北口)直結している丸の内オアゾ(旧国鉄本社ビル跡地)にある超大型店書店さんです。ビジネス書の品揃えで有名ですが、パソコン書をはじめとした専門書の品揃えも抜群です。
丸善さんは2009年1月に140周年を迎え、いろんなイベントや企画を実施しています。その1つとして各ジャンルの担当者さんが決めたテーマに沿った催しを、期間限定で区切って、現在定期的に開催しております。他の書店さんではなかなかみられない企画もありますので、丸善さんに足を運ぶ際にはどんなフェアが開催されているのか楽しみしてください。あなたの興味を刺激する本に出会えるかもしれません。
wetware_fair.JPG
パソコン書コーナーにて、面白い企画が2本開催されているのでご紹介します。
"脳の使い方は達人に学べ"と題して、オライリー・ジャパン刊の『リファクタリング・ウェットウェア』を中心に関連書のフェアを開催中です。さらに、"エンジニアの基礎体力"と題してオライリー銘柄をメインに翻訳本を中心としたフェアを開催しています。
どちらも、とても興味深い関連書が並んでいますので必見です。もちろんオライリーの書籍をご購入すると先着でオライリーグッズもらえます!
どちらのフェアも3階Jエリア入口付近にて開催しております。なお"脳の使い方は達人に学べ"フェアは間もなく終了とのことなので、お店にお問い合わせ頂くと便利です。
〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4
丸の内オアゾショップ&レストラン1~4階
Tel:03-5288-8881
営業時間:9:00~21:00
店休日:お問い合わせください。
http://www.maruzen.co.jp/shopinfo/marunouchi/index.aspx

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]