Interop Tokyo 2009ただいま出展中

Sales
2009/06/12 08:25
ただいま開催中のInterop Tokyo 2009、オライリー・ジャパンも絶賛出展中です。
新刊、既刊を含めて数千冊の書籍を持って会場入りしております。会場に現れたミニ書店さんという風情、カウンター前にはオリジナルガチャポンマシンも2台設置中。両替をご希望されるお客様が、一日中、絶えません。
interop2009.jpg
またInterop名物とも言えるのが、著者、監訳者、翻訳者の皆さんや、書籍にご関係された皆さんがブースに遊びに来てくださること。スタッフ一同も楽しみにしております。写真をご紹介するのは奈良先端科学技術大学院大学の山口英先生、プレゼントのTシャツを手にポーズを決めてくださっています。先生にこんなことまでしていただいて、バチがあたるのではないかと恐縮しております。
いよいよ本日までとなったInterop。ご来場なさる皆さんも、ぜひオライリー・ブースに遊びに来てください。ブースは6E01番、Hall 6の入り口エスカレータを降りてすぐの位置です。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]