2009春フェア - 丸善ラゾーナ川崎店

Sales
2009/06/01 10:30
川崎駅西口に2006年にオープンしたラゾーナ川崎プラザ1階にある大型書店です。丸善 ラゾーナ川崎店さんは、「にぎわい感」と探したいものに出会える「信頼感」という2つの要素を融合させた「ストリートライブラリー」をコンセプトにしています。コンセプト通り広い店内には大きな案内がいくつもあり、目的の売り場に迷わずたどり着くことができるでしょう。また、店内の所々に、トイカメラや文房具など展開していて見ているだけで楽しいコーナーもあり知的好奇心を刺激させられてしまいます。
現在、パソコン書コーナーにてオライリーフェアを開催中です。エンド台では4月の新刊を中心に展開し、他のアイテムはオライリーのグッズが添付されて各ジャンルの書棚にて販売中です。グッズ付きのオライリー本は数に限りがございますのでお早めにご利用ください。
また、担当者さん手作りのBookCatalogホルダーも必見です。手作りとは思えない素晴らしい出来です。こちらのチェックも忘れずに!
2009fair_maruzen_kawasaki.jpg
現在、川崎駅周辺は隣接する川崎Bee(駅ビル)が話題のSHOPなどを新たに入れて5月に全リニューアルオープンするなど大変盛り上がってる注目のスポットです。週末お出かけの際にはラゾーナ川崎プラザに是非お立ち寄りください。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]