2009春フェア - 紀伊國屋書店渋谷店

Sales
2009/06/22 14:04
1964年に渋谷駅南口徒歩1分の東急プラザビルにオープンした書店さんです。渋谷の情報発信基地として約45年の歴史がありますが、ただ歴史があるというだけではありません。お客様の変化に応じて店内改装を行っており、ニーズに合わせた売り場作りを実践しています。最近では2年前に改装オープンされています。話題の書籍や渋谷ならではの品揃えで、皆様の期待に応えています。
渋谷は若者の街というイメージが強いと思いますが、ビジネスマンもとても多くいらっしゃる街です。特にIT関連ではWebに関連した企業が多く、紀伊國屋書店さんは開発者にとっての駆け込み寺として支持されています。
オライリーフェアは売れ筋のWeb開発関連書を中心に、コンピュータ書コーナー入口のエンド台で大きく展開中です。また、オライリーグッズは先着順に差し上げてらっしゃるそうなので、お早めのご利用をオススメいたします。
現在、オライリー・コーナーの品揃え強化中なのでコチラもお見逃しなく。お時間があるときは是非お立ち寄りください。
spring2009_kino_shibuya.jpg
〒150-0043
渋谷区道玄坂1-2-2
渋谷東急プラザ5F
電話:03-3463-3241
営業時間:10:00~20:00
店休日:お店にお問い合わせください
URLhttp://www.kinokuniya.co.jp/ JR渋谷駅南口徒歩1分、東急井の頭・東横線・東京メトロ渋谷駅徒歩1分

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]