有隣堂書店ヨドバシAKIBA店にて「コンピュータ書籍 人気作家フェア」開催中

Sales
2009/04/13 09:56
有隣堂ヨドバシAKIBA店で著者別オススメ書籍フェアが開催中。オライリーをはじめ、コンピュータ関連の出版社で著書をお持ちの著者さんに、ご自身の著作とオススメ書籍をご紹介いただくという企画です。
フェアの開催にあたり、有隣堂 坂本さんから読者へのメッセージをいただきましたので、以下に掲載いたします。
pcbook1 240x180.jpg
今回は、PC書籍の著者の方々にスポットを当ててフェアを企画しました。
人気作家である皆様の定番書籍はもちろんのこと、著者オススメの書籍も交え一堂に集めました。
今回特別に、全員ではありませんが著者の方の写真や簡単なプロフィール、サイン色紙などなど、普段お目にかかることの無い資料も展示しております。
それらの品々も一見の価値アリですので、興味をもたれた方は是非一度、お店まで足をお運び下さい。
オライリーからは、『プログラミング言語Ruby』の著者、まつもとゆきひろさんに手書きのPOP等を書いて頂いております。2009年5月上旬まで開催されているとのことなので、秋葉原にお立ちよりの際にはぜひご覧になってください。

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]