「デベロッパーが知るべき291のこと」開催!

Editor
2012/02/13 12:58
「97シリーズ」の監修者3名が一堂に会し、システム開発について語り、参加者同士がディスカッションするイベント「デベロッパーが知るべき291のこと」DevLoveと共に開催します。
システム開発の目標は1つですが、アーキテクト、プログラマ、プロジェクト・マネージャーは、それぞれが果たすべき役割は異なります。「97シリーズ」は、これまでアーキテクト、プログラマ、プロジェクト・マネジャーを出版してきました。今回のイベントでは、各書籍の監修者である、鈴木雄介氏(『ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと』)、和田卓人氏(『プログラマが知るべき97のこと』)、神庭弘年氏(『プロジェクト・マネジャーが知るべき97のこと』)をお招きして、それぞれの視点にてシステム開発について語っていただく鼎談や、また参加者同士の会話、さらにビアバッシュやLightning Talksも企画しています。
自分とは異なる視点に触れることで、自分の役割をもう一度考えたり、違う役割を理解したりして、開発の現場に繋がる機会になれば幸いです。
概要 日時:2012年3月7日(19時00分受付/19時30分本編開始)
場所:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
(東京都千代田区麹町3丁目6 地図
定員:50人(先着順)
参加費:1,000円(税込)
会場では書籍の販売も予定しています。
イベントの詳細と参加申し込みはこちらをご参照ください。 皆さんの参加を心よりお待ちしています!

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]