時代はLL - 『Lightweight Language Weekend』開催

oreilly
2004/09/22 11:50
8月7日、8日の2日間にわたってLightweight Language Weekend(通称LLW)が都内で開かれました。この催しには日本を代表する開発者の方が勢ぞろい(もちろん、まつもとゆきひろさん、宮川達彦さん、戸松豊和さんなど、オライリーの本の著者、訳者の方々も含まれています)。LLについての熱い思いを語られました。当日のプログラムで、どんなに楽しく充実した内容のイベントであったかがおわかりいただけると思いますこのイベントにオライリーも出展。多くの方にオライリーの本を紹介できるよい機会となりました。 書籍販売コーナーの前で、当日撮影させていただいた写真をご紹介します。 ll2004-01.jpgJavaネットワークプログラミング』の監訳者、戸松豊和さん # 背景、失敗して申し訳ないです・・・・(写真担当 T) ll2004-02.jpgRubyクイックリファレンス』の著者、まつもとゆきひろさん # 背景、失敗して申し訳ないです・・・・(写真担当 T) ll2004-03.jpgBlog Hacks』著者の宮川達彦さんが当日即席サイン会をしてくれました。これはサインをし終わったところで撮影したものです。 ll2004-04.jpgBlog Hacks』と宮川達彦さん ll2004-05.jpg 当日参加した人に配られていたTシャツ。「軽量言語」と書いてあります。 ll2004-06.jpgWebクライアント プログラミング』の監訳者、法林浩之さん。LLの会場では、スタッフとして司会者として大活躍でした。 (レポート:編集A)

Bookfair

O'Reilly Japanのセレクションフェア、全国の書店さんで開催
[ブックフェアのページへ]

Feedback

皆さんのご意見をお聞かせください。ご購入いただいた書籍やオライリー・ジャパンへのご感想やご意見、ご提案などをお聞かせください。より良い書籍づくりやサービス改良のための参考にさせていただきます。
[feedbackページへ]