
『UX戦略 第2版 ―革新的なプロダクト開発のためのテクニック』
- Jaime Levy 著、安藤 幸央 監訳、長尾 高弘 訳
- 2022年11月22日発売予定
- 304ページ(予定)
- ISBN978-4-8144-0005-8
- 定価3,300円(税込)
「ユーザーエクスペリエンス(UX)」を向上させるための「UX戦略」はUXデザインとビジネス戦略をつなぐ位置にあります。GoogleやAppleのように、1つの製品やオンライン体験にとどまらず、製品・サービス・プラットフォームの総合的な戦略を練っていきます。さらに、潜在顧客、競合他社製品、バリュープロポジション(提供価値の創造)といった要素の分析を行い、UX戦略を実践するためのフレームワークを学びます。
全国の有名書店、Amazon.co.jpにて予約受付中です。