
皆さまこんにちは。2015年8月のWeb直販キャンペーンのお知らせです。今月のキャンペーンは、アニマルデザイントートバッグのプレゼント。
グレー地に黒で動物のシルエット、白でオライリーのロゴなどをプリントしたデザイン。定番の横長サイズのトートバッグでサイズにも余裕がありますので、少し大きなサイズのノートPCなどを持ち運ぶのにも適しています。
キャンペーンの応募方法ですが、開催期間中にオライリー・ジャパンのWeb直販で書籍を6,000円以上ご購入いただいたお客さまのうち、ご希望者に先着順でプレゼントいたします(Ebookは除く)。購入フォームの備考欄に「アニマルトート希望」とお書き添えください。記載のない場合はプレゼントをお送りしませんのでご注意ください。8月20日発送分より対象とさせていただきます。
なお、プレゼントの数には限りがありますので、規定の数量に達した所でキャンペーンは終了とさせていただきます。あらかじめご承知おきください。皆さまのふるってのご応募をお待ちしております。