9月3日16時より、CEDEC 2014会場にて『おもしろいゲームシナリオの作り方』監訳者サイン会を開催

|

先日発売されたばかりの新刊『おもしろいゲームシナリオの作り方』、本日より開催中のCEDEC 2014会場でも絶賛販売中です。これまで「ゲームのシナリオを作るための良い参考書がない」とお嘆きだった皆さんにも、手に取っていただける書籍だと思っております。

突然ではありますが、本書の監訳者であり今回のCEDECでは「海外の"できる"クリエイターたちが大切にしている、たった1つのこと ~日米両国でのディレクション経験を通じて得た、たくさんの気づき2014~」のセッションをご担当の塩川洋介さんによるサイン会を、明日9月3日の16時ごろより、CEDEC書房内オライリー・ジャパンブースにて開催いたします。

おもしろいゲームシナリオの作り方』は当日販売もしておりますが、既にご購入のお客さまもお持ちになっていただければサインをしていただけます。塩川さんに直接お会いできる貴重なチャンスなので、会場にお越しのお客さまはぜひご来場いただけましたら幸いです。

CEDECの詳細や塩川さんのセッション情報については下記のリンク先をご参照ください。

[CEDEC 2014]